スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.03.29 (日)
オウマーオブツの皆さ~ん、 栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師のことで思い出したこと記事にします。

っていうか、また称号が増えたね、「アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師」って。これに関連する話なんだけど、1989年に彼女はクンダリニーヨーガもマハームドラーも飛び越して、いきなり正大師になったんだね。そのホーリーネームが、「ウマー・パールヴァティー・アーチャリー」。

他の出家者はまだケイマ大師がマハームドラー成就してただけで、他みんなクンダリニーヨーガ大師以下だったけど、それ全員飛び越して正大師になったわけ。でも当時6歳だったから、お世話係とかみんな

「アーチャリー、アーチャリー」

って正大師と付けずに呼んでたわけ。

そしたら本人が父親に

「みんな、アーチャリー、アーチャリーって呼び捨てにするんだよ」

って訴えたらしく、以下のような趣旨の尊師通達が出ました

「『アーチャリー』じゃなくて、ちゃんと『ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師』と呼ぶように」

この話を聞いて当時

「うわぁ~、クッソ生意気なガキンチョやなぁ~」

と思ったけど、そんなことおくびにも出さなかったけどね。

この通達が出たのはホントに89年すぐの話だったから、2000年に復帰した上祐が三女の事を「アーチャリーが賛成した」とかいう話はウソ。この通達以前はそう呼び捨てにすることがあったとしても、通達以降に呼び捨てにしてたら、ポアされるから、有り得ない話だよ。

だからそれを真似して、オブツ真理教通達では、

省略せずに「栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師」と呼ぶように

って出しとく。

それにしても、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師は素晴らしいね、評価がうなぎ上りだね。

本を読んだ人は、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師の本について、こんな風に評価しているね。


「後継教団の重要人物と思っていた人は、実は教団と距離を置く強く誠実なひとりの女性だった」

「父を思う素直な心が伝わってきました。」

「とても美人です。」

「正直な人だと思った」

「よくがんばったと思う」

「オウム事件の分析には鋭い観点がある」

特に最後の書評。彼女はマンジュウこと村井秀夫氏を「大好きなお兄さん」としていたが、大好きなお兄さんに全ての罪をかぶせるという事件分析ですね、素晴らしい。死人に口なしだもんね。

更に大好きなお兄さんが罪をかぶれば、お父さんは免罪される偉大な功徳にもなるという、この上ない取り計らいですね。さすがは栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師!お見事!!

さて、上祐率いるひかりの輪一元思想「万物恩恵、万物感謝、万物仏」の絶対的例外、我らがオブツ真理教・西村・全然新しくないのに新人類はどう言ってるのかな?ブログから引用。

「しかし、アーチャリー正大師の主張は、のりピーを推す連中の主張に永遠に負け続ける。当たり前だ。誰が大量殺人鬼の釈放運動に協力なんかするものか。そして、アーチャリー正大師は、推しメンが増えれば増えるほど苦しくなってくる気がする。」

けしからーん、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師のことを「アーチャリー正大師」などと省略して呼ぶとはけしからん。

ちゃんと「栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師」は、一文字も省略しないで、中黒も省略しないで、「栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師」と呼ぼうね。

「寿限無(じゅげむ)寿限無、五劫(ごこう)のすりきれ、海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)の水行末(すいぎょうまつ)、雲来末(うんらいまつ)、風来末(ふうらいまつ)、食う寝るところに住むところ、やぶらこ うじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命(ちょうきゅうめい)の長助」みたいに、「栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師」と呼ばないと、「無間地獄にポア」だよ。いいね!

そろそろネタが尽きてきたけど、明日はテレ朝の番組があるよ。
Secret


