スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.04.02 (木)
オウマーオブツの皆さ~ん、昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね。その嘘つきの日に、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師こんな記事書いてます。

----------------------------------------------
一昨日、読売新聞社東京本社に対し、今年の3月17日付け朝刊1面および38面に掲載された記事について訴訟を起こしました。

この記事は、あたかもわたしが死刑確定者と共謀し、死刑執行妨害を目的として再審請求をやっているかのように書いており、名誉棄損に当たります。
----------------------------------------------

これをエイプリルフールのウソだと解釈するなら、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師は本当は「死刑確定者と共謀し、死刑執行妨害を目的として再審請求をやっている」ということかな。それを4月1日でウソかホントか分からない所で誤魔化しているのかな?

全ては~、全ては~、無常なんだよ

全ては無常、全ては幻影と悟れということかな。さすがは栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師

そうそう、ニコニコ動画3/20生放送の録画分もみました。適当に突っ込みすると…

(田原氏の正大師という地位についての質問に答えて)

・オウム真理教の正大師だったけど、アレフには正大師制度があったのかどうか(分からない)

野田米 うわー、白々しい~

(オウムの教義について質問されて)

・ホントに真理なの~?そういう疑問を持っていたが父には言わなかった。

(オウム事件について問われて)

・オウム事件、なんなんだったんだろうって(疑問です)

(今の社会的な立場を問われて)

・自分の事守りたいです。

(自分を守りたいなら、何故黙ってじっとしてるんじゃなくて、本書いたりテレビ出たりするのか)

・黙ってじっとしてたら、三女アーチャリーが独り歩きしてしまう
・その統合を図りたかった、自分の中で統合して本当の自分になりたかった
・本当の自分を探さないといけない、本当の自分を探している

野田米 矛盾しまくり、今生の修行目標をグルへの祈願に絞り込んだってことバレバレじゃん。

(四女が父親の死刑を求めていることはどう思うか)

・四女のコメントは差し控えたい

(四女は面会して詐病だと言っているが、どうか)

・詐病という点については、28回面会で一度もコミュニケーションとれないんで、妹の時にそういうことがあったことは考えられない

野田米 四女の件はコメントしないとしつつ、舌の根乾かぬうちに、面会の事は反論するのは、どうしても父親が心神喪失状態だから死刑執行停止を求める点は譲れないってことだね?

(謝罪をしないのは危険なこと。自分を確認したいんだと言いながら、敢えてなんでそんな危険なこと言うの?)

・父を愛していると言葉に出す人が世界中にいないので

野田米 わかっとらんなー、というかウソついてるなー

父を愛している人は身近なところに一杯いるのに

まず現役アレフの人でしょ?

それからここの殺人鬼大好きなオブツ真理教のオウマーオブツ達

オウマーオブツの皆が殺人鬼・お父さん大好き、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師大好きなのに


毎日がエイプリルフールみたいで、何が真実か何が本当の自分かどうか分からない


それがオブツ真理教


栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師自身も「世間から悪者扱いされた方々に寄り添う」って言ってるんだし

もうそれなら、オウマーオブツのオフ会に来るしかないじゃん!!

オフ会、4/25だよ、忘れないでね。栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師!

◆3/20ニコニコ動画見逃した方、プレミア会員のID・パス貸します、但しワシが信用できるとみなした人のみ(オフラインで会ったことある人)。

Secret


