スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.04.04 (土)
ちは、4月4日は、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師の誕生日だね。

でもミッキー支部長が懸念してるから、今日はイジんないでおきましょ。

今日の話題は、ホットなリアルタイム教団速報。

栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師を除名した二宮君率いるアレフ教団。

そのアレフ本体に地下活動のようなメルマガ、非公認掲示板で情報をやりとりしているサマナたちがいます。まるでグローバリズムを打倒しようとするイスラム国のような感じになってます。

そのアレフ内イスラム国がやったことで、教団幹部のパスワードを盗んで不正アクセスしていたというのが、先々月位に判明。なんと、共用パソコンに「キーロガー」というソフトを仕込んで、幹部が使うIDのパスワードを盗んで、不正アクセスしていたという。それが結構長い事やってたんだって。その幹部のみが知り得る情報を、メルマガで暴露してたってわけ。

これ共用パソコンにキーロガー仕込まれたら、誰だってやだよね~。共用パソコンでエロ画像見てるのもバレちゃうじゃんって話だよね。真理の為には何でもありってところかな。

で、このキーロガーで情報不正取得していた3人位の出家者も先日除名。

面白いのは、その除名になる前だと思うんだけど、荒木君と一緒に広報・法務やってる伊藤セイワ性殉死が、3人に内容証明送ったんだとさ。

ところが、この伊藤性殉死、やってることがシッチャカメッチャカ。というのも、一年前にヴァジラプシュパ師が除名にされた時の理由として、彼女が二宮君宛に内容証明を送ったことが問題視されたんだよね。その内容証明を送ったことについて、伊藤性殉死がサマナに説明して述べた内容は以下の通り。


①脅迫行為である
②いかなることがあっても、法友同士でやってはいけない行為である/やるなら教団の外から行うべきである
③法友同士の内容証明送付は、送付したほうが処分される
④内容証明は、後に裁判所に訴えることを示す
⑤裁判で争うことになるので、教団内での対話(VP師の場合は調停)による問題解決が不可能になる
⑥信者同士は時間をかけて対話により問題解決すべきなのに、外部機関によって問題を解決しようとしたことが、VP師の除名処分における「最後の一線」を越えた行為だった


一年前にヴァジラプシュパ師が内容証明送ったことに対して、上記理由によって「除名相当」としておきながら、今度は自分がやるという。

「お前、バカだろ」

ってサマナから突っ込みが入ってます。

確か、伊藤性殉死って東大だったような気がするけど、バカなんだね。それともイスラム国相手に除名自爆攻撃?

そういやこいつ、7年くらい前に2通くらいワシに内容証明送ってた。「麻原処刑せよ」発言の前にも。

ま、真理の為には、何でもありなんだろうな。

悪魔には人権が無い、空爆で害虫同様にポアって感じなんだろう。

どっちもどっちだけど、面白いからどんどんやれ、ってとこかな。オウマーオブツの皆さん。
スポンサーサイト
Secret


