スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.04.13 (月)
オブツの皆さん、おはよう。

ちょっとオウマーオブツの話とは違うんだけど、昨日良い話があってね~。

何かというと、表のブログで何回か取り上げてた、自殺未遂放浪の旅十数回、自称ポンコツダメ人間のTさんから昨日電話があって、またワシの物件でやり直すってことになったんです。

「ダメ人間失踪」「ダメ人間失踪2」で記事書いてて続きかいてないの気づいたんで、さっき続きをざーっと書きました(2回分割記事)。

ま、ワシャ、人殺しだろうが、殺人鬼大好きだろうが、なんだろうが、どんな人間でもそれなりの対応、それなりの関係続けていくつもりではあるから。10年20年どころか、4アサンキャ10万カルパでも。

そもそもワシの一番近くにいる内妻も、20年前はワシの事「大嫌い」だったみたいなんだよ。その最も嫌っていた人間すら、認識を変えてるからね。そういう陰陽転換が大好きでね。

で、今日は朝から元の役所の保護廃止、新しい役所の保護申請、無料定額宿泊所との返金交渉その他忙しいんで、こんだけ。表ブログの記事見といて。
Secret


