スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.04.25 (土)
ドローンが首相官邸に落ちて、犯人出頭。話題になってますね。で、ちょっとオウムでもヘリコプターでサリン散布とか話題があったんで、言及。

オウムはロシア製のミル25(数字不正確)を購入した以外に、模型のヘリコプターを2機買ってたんだね。で、それを操縦士訓練したマハーカッサバとラーフラが、試しに操縦したんだけど、2機ともすぐ壊しちゃったんだね。

一機目は操縦がうまくいかなくて墜落。二機目は木に衝突して墜落。あーあ、って話。

模型ヘリで何しようとしたのしらないけど、やっぱりサリン散布かなー。

で、もう一人ヘリを購入した人物がいるんです。





誰だかわかりますか?






上記のミルと模型ヘリ以外にです。






それもオウム事件後ですよ。






もうそうなったら大体絞られてきますね。














じゃないよ








そんなことできるやつはただ一人








栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師






さーすが人間汚物、やることが違うね。







6000万円位したそうです。






ヘリもサマナに操縦士訓練させてました。






(お楽しみのためにつづく)

Secret


