スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 2015.04.29 (水)
栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師が購入した6000万円のヘリコプター、どうなったか?みんな気になるよねー。

もう、あーーーーーーーーっと驚く結末だよ。本当にビックリ仰天するよ。

そもそもワシ自体もそんなもの買ってたの知らなかったし。

一体どこからお金が出るねん、って話。

まあお金の出どころは、信者です。

ワシが明確に記憶している分は、97-99年頃、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師が住んでいた旭村にお金を持って行くんだ。何のために持って行くかというと、

お金を修法

してもらうため

修法って単に修法室ってのがあって、そこに一晩入れとくだけなんだけどね。

で、そのお金をまた経理に持って帰るという。

最高で2億4千万一回で持って行ったなー

で、あるとき3500万位持って行ったんだけど、丁度その時破防法が云々の時期だったから

「破防法が来たら使ってください、来なかったら返してください」

って預けてた金があったんだけど

結局返してくれなかった……

まあそんなんもヘリコプターに化けたんでしょう。


ヘリコプターの存在が分かったのは2000年頭。

丁度、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師が逮捕されたって時期だね。

その訓練受けていたサマナが上祐に言うわけだよ


「実はヘリコプターが買ってあって…」


いきなりそんなこと言われても困るよね


で、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師も逮捕されちゃうし、連絡取れなくなるし、とにかくヘリコプターどうしようって話。

そこで上祐がビックリ発言

もう本当にびっくりだよ~


「残っているサリンを集めてヘリコプターで撒く!」


とか言ったんじゃないよ。

何言ったのかなー

楽しみだねー

つづく、だって

ネタ長持ちだねーw

スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。