スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.05.01 (金)
ちは、高橋被告、予想通りの無期懲役だったね。

ところで昨日、週刊新潮が発売だったね。栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師の記事出てるね。お姉さん想いの妹と、元の上司への恩義を忘れないひか輪の宗形が出てるね。なんか記事スペースの都合かなんかで、ワシの発言は削除されちゃったみたいだね。ま、いいけど、そのネタはここでまた書くから。

しかし週刊誌の記者も大変みたいだね~。

こないだ報道ステーションの古賀さん発言で、文春が古賀さんの人格攻撃してるのに対して、新潮が安倍官邸がメディアをコントロールしているという記事を書いていた。これについて、「文春は権力にすり寄っていて、新潮は少しは反骨精神があるんだろうか?」と思って元記者に聞いてみたところ

「単にとれる情報源で、短期間でまとめられる記事をかいただけだろう」

うーん、確かに毎週毎週時事ネタで記事を書かねばならないのは大変だし、適当に情報くっつけてやっつけ仕事をする感覚というのが実態かも知れない。

それに比べると、(仮説だけど)一神教支配の終焉というのは、同じネタを死ぬまで使えるから便利だね~。なんせ人類2000年支配の洗脳だもんね。ま、新潮の記者さんも頑張ってほしいな。ってなことで、単にこの記事を新潮の美人記者への伝言板に書いているだけというオブツ丸出し。

あ、そうだそうだ、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師のヘリコプターの話だね。

そもそも栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師はヘリコプター以外にも色々やってたみたいで。

あの直接本人から聞いたわけでもないから推測だけど、ビルパ師が98年頃、核シェルター作ってたんだね。あの人、ワシのいう事なんか聞かん人だったから、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師の指示みたいなこと仄めかして、秘密ワークやってたんだよね。でもそれって

秘密、秘密って言ってて、すぐばれる秘密(by マルパ師 at雄叫び祭)

だから、すぐ公安にばれちゃって強制捜査・逮捕。

何千万使ったんだろうね~。結局できなかった核シェルター。

それから、これは本人から栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師の指示って聞いた話でやってたのが

鍵開け技術の習得

要するに鍵を無くしたり閉じこんだりした場合に、鍵屋さんが開けてくれるその鍵開け技術。

一体何に使うつもりだったんだろうね~


核シェルターも栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師指示だとして総合して想像すると

ハルマゲドンでやばいことが起こったと想定して

ヘリコプターで東京拘置所まで飛んで行って

鍵開け技術で鍵を開けて尊師を救いだし

尊師と一緒に核シェルターに逃げ込む

とか考えてたんだろうか

まあ想像ですよ


ああ、また長くなった

賞味期限が切れる前にヘリコプターの話進めるか。

栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師から指示を受けてヘリコプター訓練を受けたサマナが、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師逮捕後、上祐に「どうしましょう」って相談に行った

そこで上祐が言ったのは



これ冗談抜きでそのままね



言ったのは…



「あげちゃえ!」


(つづく)
Secret


