スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.05.12 (火)
差し当たり報告。

栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師にツイッターブロックされましたー
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

一カ月ぶりにツイートしたらブロックされました。

ブロック

まあ最初色々ツイートしたのと、このブログで書いていることが気になったから、「次なんか話しかけてきたらブロック」とか思ってたんじゃねーの?

これに関して、セイラさん、後で記事で返事します。


松本麗華(アーチャリー) ‏@asaharasanjo 5月7日
友人に借りたCD。「天使と悪魔」の歌詞はかなり考えさせられる。正解のないジレンマ。わたしはジレンマを生きたい。 pic.twitter.com/myiQNH3ACH


オブツ真理教
‏@obutusinrikyo
@asaharasanjo え!?あっちゃん、こんな簡単な命題、分かってなかったの?偉そうで申し訳ないけど、教団の悪魔と言われたワシに聞きにくりゃ教えてやるよ。だってお宅だってもう悪魔扱いだろ?ってことでオブツ真理教イベント参加お待ちしてま~す。
14:37 - 2015年5月10日


それ以前の直ツイート


オブツ真理教 @obutusinrikyo · 4月6日
@asaharasanjo それにしてもすごいね、オブツ真理教信者が一杯フォローしてるw


オブツ真理教 @obutusinrikyo · 4月5日
@asaharasanjo 放っておけば地獄に至るオウマーオブツの皆を救済しなきゃ、カーリーユーガの時代に生まれた意味がないってパパが怒ってるよ。さあ、一緒に救済計画を行なおう そして、悔いのない死を迎えようではないか!


オブツ真理教 @obutusinrikyo · 4月5日
@asaharasanjo

>皆さん、温かなコメントありがとうございます。

イベントお誘い無視の冷たい対応ありがとうございます。

>いまだ真っ暗闇に、両膝を抱えている自分がいます。どこへ向かっていけばいいのかわかりません。

オブツ真理教で一緒に頑張りましょう!


オブツ真理教 @obutusinrikyo · 4月5日
栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師がツイッター始めたー
Secret


