スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.05.22 (金)
なんか西村さんが不満たらたらみたいだから、書いとくか。

----------------------------------------------
西村雅史 @sinzinrui · 10 時間 10 時間前
我が教団の代表は、ちっともグルにダーキニーを回してこない。

西村雅史 @sinzinrui · 13 時間 13 時間前
そもそも何が不愉快って、オブツ真理教って代表は若い子にモテモテなのに、尊師の私はちっともモテモテにならないのか。
----------------------------------------------


え?ちゃーんと紹介したジャン。ホラ ↓

かくてオウム元大幹部野田成人・JK2名との大カラオケ大会は無事終了した

で、今だから言うけど、実は去年もやったカラオケなんだけど、少女Aは嫌がってたんだよね。実は少女Aはあの四女(あっちゃんのお姉さん想いの可愛くない妹)と友達だったんだね。で、四女から

「西村さんとは合わない方がいいよ、色々暴露されるよ」

とか言われて嫌がってたんだ。

ワシは西村さんについては、酒飲んで忘れてるんでもなければ、約束したことは守る性格だろうと思ったから、

「そうじゃない、大丈夫だから」

と言ったんだけど。

で、その後二週間ほどでこっちと縁切っちゃったから、あの2回のカラオケがなければ、少女Aとの関係は違っていたかも… って今でも思っている。

自分の事モテルとは思わないけど、一つ違いがあるとしたら、ストレートに欲求というか相手への思いをぶつけるかどうかの違いがあると思うよ。

ワシみたいにキョンキョンの実家に8回「お嬢さんを下さい」って行くのを何回かやってれば、そりゃ引っかかってくる女性もいるさ。それをやらないでうらやむ人ってのは、要は傷つくのを恐れてアタックしない、失敗を恐れて行動しないってやつじゃないかと。

だからあれだよ、JKJCとやりたければ、手あたり次第「やらせて」って言えばいいよ。その結論は↓(白字)↓


ほとんどのJKJCからは逃げられて

やらしてもらえる、やらしてもらえた、と思ったら

怖い兄ちゃんが出てきて

100万位脅し取られる


文句ばっかり言う尊師は死刑。


それとブログに記事にしたのは、他にもちょっと愚痴って言うかねー

昨日、Tさんを大村さんの見舞いに連れて行ってあげたんだよ。表ブログの「自称ダメ人間」の人ね。大村さんのこと慕ってて一人で見舞いに行ったけど、キスして怒られたって人。一人じゃいけそうになかったから、連れて行ってあげたんだけど、なんと「面会拒絶」を食らってしまって。。。

大村さん、間違いなく前々回見舞いに行ったときに、「またTさんに来てもらっていいか?」って聞いたら「いいよ」って行ってたんだけどなー。

Tさん傷つきそうだから、「今日は検査だから駄目だって」ってウソ言っておいたんだけど…

多分一人じゃ来れないと思うから、一人で行って拒絶は無いと思うけど、ワシも面会の話は曖昧にするしかない…

屈折している人には、こういうのはストレートに言えないよね。。。
Secret


