スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.03.22 (日)
6672:一生独身 by わかとあきら on 2015/03/08 at 09:21:43 (コメント編集)
殺人犯の死刑囚だって結婚できるのに、
どうして自分は結婚できないのだろう?(笑)
自分は、新実以下?(笑)

出家したのに結婚できるところは、伝統仏教の生臭坊主と変わらないんですね。


6673:Re: 一生独身 by sinzinrui on 2015/03/08 at 16:05:53
わかとあきら様

> 自分は、新実以下?(笑)
俺もです。宅間守でさえ女の子にモテモテなのに、ふざけてますよね。
女は下等な生き物です。
俺達にもセックスやらせろボケ。

> 出家したのに結婚できるところは、伝統仏教の生臭坊主と変わらないんですね。
そーですよ。オウムだって、結婚しちゃいけないはずじゃないですか。
だから「尊師は在家だからいい」って、見苦しい言い訳したんです。


http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2977.html

女性の皆さん、近づいてはいけません
Secret


