スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2014.06.26 (木)
「王様の耳はロバの耳~」

じゃないけど、独り言言ってみたくなったら書くシリーズ。

独り言だから分からんかっても気にせんでね。

緑の家族シリーズ第一号物件が600万で売れた。

もうだーれも買わないような、クッソクソ物件。今から考えると自分でも、ようあんなボンロボロオンボロ物件買ったもんやなーって思うくらいボロ。ボロボロだったから200万かかってない。

で、そこでホームレス支援してたわけ。

最初に入ったお客も80近くなってもう死にそうだし、売ろうかなーって

ただそのクソ物件、「再建築不可」だったから、ニッチモサッチもいかない物件だった。

収益物件扱ってる業者に聞いたら、「利回り16%くらいですかねー」

それで計算したら780万

え?

冗談でしょ?

あのクソ物件が

うーん






「じゃあ780で売れたらこっちの取り分600でいいよ」

って言ったらホントにその価格で売りやがった。。。。

うーん





要するに間の180抜けたから、頑張って客付けたって事。

不動産業者には注意しようね。

スポンサーサイト
Secret


