スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.01.21 (木)
いや~、SMAP分裂騒動、あっけなかったね~。

なんか真相は、メリー副社長が一年前にSMAPの飯島マネジャーとケンカして、飯島マネに

「SMAP連れて出ていけ」

って所から始まったらしく、それで事務所移転して飯島マネジャーとSMAPが独立しようとした所、キムタクが裏切った。それが真相なんだとか…。ふ~ん。

マスコミはジャニーズ事務所に媚売って、キムタクヒーロー扱いしてるけど、キムタクとメリー副社長が悪者なんだとか。権力って怖いね~。

いや~、でも教団分裂みてきたから、二宮君がVP師をブン殴っておいて除名して、脱会に際して

「謝罪文にサインすれば手切れ金50万円やる、しなければ勝手に出ていけ」

って25年以上タダ働きしてた師を追い出したのよりマシだよね。

そもそも二宮君、その10年前の時は精神不安定になって

「修行も何も分からなくなってきたよ」

とか教団辞めそうになった時にも三女にフォローしてもらっておいて

その後上祐に「代表に戻ってくれ」と言ったかと思えば、また三女派になって上祐を追い出し、はたまた10年後に次男が後ろ盾になったかと思えば、三女を悪魔扱いし…

いや~、真理ってほんっとうに素晴らしいですね

去年一昨年で除名された連中は、自分たちが上祐他を追い出したカルマを痛感しているみたいだけど、一方で二宮君や荒木君、スッカー師辺りが、また数年後次男によって追い出されるんじゃないかって考えてるみたいだ。ワシもそう思う。

追い出される為に頑張れ、二宮君!!

で、あれだね、教団は今面白いことになってて

(やっぱ内容小出しにするってことで、来週に乞うご期待)
Secret


