スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.01.27 (水)
ちは、オウム信者転入拒否の市役所でアパーヤジャハ正悟師そっくりさんとホームレス支援に頑張ってる野田っちです。

前回の続きで教団最新情報ね。

お供物工場が教団から分離して

脱会した人がお供物工場を支えるためにお供物を買ってるらしい

それだけじゃなくて、

現役出家者の中でもお供物を取ってる人がいるらしい

で、このお供物の運搬係サマナ(現役)がこないだ見つかってしまったんだけど

除名にはならなくて、仕事外されただけで済んだとか

なかなか二宮君も教団内イスラム国勢力を一掃するには至らないようで

信徒活動の方では、東京の古い中心的信者が「ごっそり引き抜かれた」(東京本部出家者談)とか

うーん、今回除名された勢力についていったのか、はたまた分裂騒動に愛想尽かせて出て行ったのか…

前どっかで書いたかもだけど、一生懸命やってた信徒が、突然スパイ扱いされて、ある日突然出入り禁止ってのもあるからね

何にしろ、この教団は、一生懸命頑張って活動していると、ある日突然教団から追い出されるっていうのが出世街道というか修行のプロセスだからね。ステージの高い人は死刑囚とか無期懲役とか一杯いるよね?

二宮君ももっと頑張って追い出されないとね(w。


えーと、そんな中、昔はA派というべきか、三女派というべきか

その急先鋒で上祐らを追い出したB師が窓際の長期修行に追いやられてるみたいだね

昨今の除名騒動では、三女派の師を追い出す側だったみたいだけど、早速カルマ返って来たのかね~?

B師っていやすぐわかっちゃうかもだけど

共同幹事もやった人なんだけど

教団内では

「前代未聞のことをやった」

って師の間でも箝口令が敷かれてるらしいよ

う~ん、なんだろうね、前代未聞って

気になるね~

でも何にしろ、半永久窓際ってことは

脱会というか卒業も近いんじゃないかな

もうすぐ卒業だね、おめでとう

B師にこの言葉を送ります。

え?余計なお世話だ?
Secret


