スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.03.25 (水)
human0013さんカキこ

そういえば上祐さん、オブツ真理教に呆れていたようですねw 上祐さんから野田さんへ、電話があったのはこのツイートの後あたりでしょうか?

↓オブツ真理教創立直後の反応
> @*** これは、野田君によるものではなく、野田君を貶めようとする人による
> ものじゃないのかな。彼は、脱会した個人の元オウム信者としては、賠償を行
> なっている稀有の存在だし、普段の彼のスタンスとは相当に違うからね

↓本人によるサイトだということが判明
> @*** 確かに本人によるものですね。記事を読むと、サリン20年のマスコミの
> 取材に、野田氏なりの真実を誠心誠意伝えたが、全く反映されなかったという
> 深い失望が見えるので、これが今回の行動の背景動機かも。苦しみがあると、
> 残念なことをするものだから。悲しいですね

上祐さんの芸風「慈愛的上から視点」炸裂w 好きですこういうの。







こらーーーーー、マイトレーヤ!

万物恩恵、万物感謝、万物仏 っていうなら、西村仏に会って感謝して恩恵受けてみろ!!!!!

(西村さんはツイッターもミクシーも上祐からアク禁されている)
Secret


