スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 2016.03.03 (木)
オウマーオブツの皆さ~ん、 栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、マハー・アヌルッタラ・ウッタマー・サティアン・サッチャ・パンニャヤーナの偉大なる完全なる絶対なる我らが三女、アジタナーター・ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師がアレフとやってる裁判続報、っつか、証拠資料続きね。

その前に、こないだワシの住居に若い子が「生活保護取りたい」って来たんだよな。

で、なんとその子がLGBT告白してるんだけど、

「同性愛者なんです」

って

まあそれはそれでワシは差別しないんだけど

ただやっぱりエイズ大丈夫か?

って心配はあって

まだ若いのに体のあちこちが悪いみたいで

そりゃひょっとして免疫機能が低下してるんじゃないかって

エイズって後天性免疫不全症候群だからね

そこまではいいんだけど

先日まだ本人と会う前にメールのやり取り何回かしたレベルでいきなり

「掘られたい」

ってお尻の穴の写真が送られてきた



……



……



……



……



……



流石にこれは引いたな。。。


結論としては、送り先間違えたみたいなんだけど。


あ、それからなんか元オウムでゲイバーやってた人が逮捕されたって話あるけど、ホントかな?

確か彼は2chで色々お店の事とか書かれていたことを

「名誉棄損で裁判する」

とか言ってたんだけど、やらなかったのかな?


オウム関係者でもLGBTみたいなの少なくないけど


ワシもK君に「セックスしましょ」とかワケワカランこと言われたけど


二ノ宮君も、パソコンから裸の少年の写真がいっぱい出てきたとか話あるけど


真偽の程は保証しかねます


はい、大分記事水増ししちゃったけど、その裁判資料二宮君の主張(?)から

---------------------------------

三女は上祐が新設したステージが、名前だけでも残っている事すら良くないと主張し、数人の「師」のステージの者らを呼び出し、「聖準師」の廃止を指示し、最終的には2013/11、アレフにおいて「聖準師」は廃止された。

2011/4、2013/12、信徒が亡くなった際、三女は二ノ宮に細部にわたる指示をした。

2010/4、2013/11、二ノ宮は三女に信徒の子供の命名を依頼した。三女が命名した名前がついた。

---------------------------------

上祐が成就修行をやらせて、一定の体験をした4人位に「聖準師」って称号を与えたんだけど、それはしばらく「師」と同等の権限与えられてたんだ。それが2年ちょっと前に廃止されて「上流士」に変わったみたいだ。これも三女の指示ってことかな。


---------------------------------
2010/7、元幹部でSKが出所したが、三女と二ノ宮らの協議で、三女の意向を反映し、その入会を拒むことになった。
---------------------------------


Kね、K。一応今は何か仕事してるだろうから、大物だけど現役じゃないからイニシャル。

この件は、三女だけではなく、二宮君も母ちゃんもKのことは好きじゃなかったというか、後押ししない十分な理由が有ったろうと。

二ノ宮君としては、Kが帰ってきたら、自分が教団内で唯一の正悟師であるという地位が脅かされるリスクが有ったわけだし。

(ネタ小出しで続く)
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。