未分類 2016.06.07 (火)
野田市役所のアパーヤジャハ正悟師そっくりさんです。

ap sg

この日も新規の保護申請者を受け付けてもらいました。

apsg2

それなりに似てるでしょ?



え?顔が暗くてよく分からん?



いくら肖像権のない職務中の公務員とは言え、そう堂々と盗撮は出来ないよ~



野田市役所の入り口にはこんな看板が出てます(画像は松戸市)

きょひ

なんか千葉県全域出てるような気もするが…

一応野田市役所も小生の素性は良く分かってます

組織名を名乗ると、

「ああ、あそこか…」

というような反応が

とは言え別に排斥されているわけではありません。

あるケースワーカーと話すと

「ええ、過去の事は知ってますよ、でもそれが何なんですか?」

ってな感じで。

現役オウムと元オウムの背負う十字架には、かなり重量の違いがあるようで(とはいえ元オウムもそれなりに重い)。

このAPSGそっくりさんには、地区担当にもなってもらったことがあって、何回か電話でやりとりしたり窓口対応してもらったり

その度毎にAPSGを思い出してます。


ジュースにボツリヌス菌、混ぜないで下さいね♪


流石に表ブログには書けないから裏ブログ(見てるかもしれないし)







ところで野田市にはオウム施設があります。

食品工場らしいんだけど

それでそこに住民票転入させないようにしているらしい(憲法違反)

ただアレフの方も誰も住民票入れようとしてないらしい

で、小生の物件なんだけど


なんと、そのアレフ施設から直線距離で600メートルという近さ(前言ったっけ?ま、いいや)


しかもその中間地点付近に「霊波の光」本部が…


白装束集団が周辺をうろうろしてます。


教祖一族が住んでいるというお城もあるんだよ

霊はのお城



たわいない話でスイマセンねぇ、ネタ切れなんで。。。
Secret