未分類 2016.07.06 (水)
ネタ無いから女房の事でもちょっと書いてやるか。喜ぶ人いるかもだし。

女房は団体の元サマナでダーキニーとか呼ばれてたんだけど

1993年位に出家して来たんだけど

第六サティアンの階段で初めてすれ違った時

「あ、可愛い子が出家して来た~♪」

と思た。


ん~、まあ20年以上前の話だよ、23年前か、その時は。

当時出家者なんてのは、心の底でそういうの思っててもおくびにも出せないんだけど


それでもワシャ内心勝手にそう思ってたし

そりゃ他の出家者も同じやろうと


ちなみに出家者って2000人以上いたんだけど

その中で美人ランキングつけるとしたら

う~ん、そうだな~

ベスト10は厳しいかな~

個人的ランキングでトップは


セーラー




石●千●




ってところかな


セーラーって美人姉妹の2番目ね


数年前苫米地さんところいったら


「俺の姪(めい)」


とかでなんかかわいい子がいたんだけど


よくよく聞いたら


セーラーの娘


だとか


親はどっかほっつき歩いているみたいで


しょうがなく苫米地さんが引き取って面倒見ているんだとか


何となく薄幸の女ってイメージだね。。。


もう一人の方はまあ美人なんだけど


わがまま放題


ってイメージ



まあ周囲の男がほっとかんでしょうから、ちやほやされまくってわがまま放題になるよな


ちなみにこの千●ちゃんは、サリン事件直後は松本サリン事件で無期懲役の中村受刑者と逃げてた。セーラーは端本と逃げてたし、要するに美人は男がほっとかんってことだな。



で、女房の話に戻るんだけど


95年から96年頃、女房はシステム管理やってて


システムの部屋でパソコンに向かってたんだけど


ワシがちょっと暇な時に


「あいつの可愛い顔見に行ってやるか」


と思ってシステムの部屋行くんだな


すると


ワシが部屋入って来てすばらくすると


憮然とした顔して出て行くんだな


後から聞いたんだけど


その時女房は


ワシの事が嫌いで嫌いでしょうがなかったらしい


う~ん


ま、嫌い嫌いも好きの内


じゃないと思うんだけど


なんか知らんけど今の関係があります。



男がほっとかん美人って言う意味では、どうかなー


新実受刑者が獄中から結婚相手に指名して来たことがある


あとは…


なんか会社の同僚から


「あなたのファンです」


って言われたとか。



ところで今表ブログで「ダメ人間シリーズ」


って連載してるけど


よくよく考えてみりゃ女房も


「死にたい、死にたい」


みたいなこと言ってて


ダメ人間みたいなところあったんだけど


今はワシのホームレス支援頑張って手伝ってくれてます。


なかなか言えないんだけど


いつもありがとう


あんまりおもしろくなかったかもしれんけど終わり


え、女房も見てるかもなのに、あんまり色々書いたら怒られるよ


来月はもうちょっと面白い教団ネタ書くから。

Secret