スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.03.26 (木)
オウマーオブツの皆さ~ん、栄えあるオブツ真理教公認オブツ第一号、偉大なる完全なる絶対なる我らが三女アーチャリーの面白い情報入手したよ。

三女が出たテレビ局は以下の通り(違ってたら教えてね)

日テレ ニュースゼロ他
TBS 夕方ニュース

テレ朝 取材拒否
フジ  取材拒否
テレ東 取材拒否

NHK 不明(ワシも知り合いがいない、つか担当が存在しない)


取材拒否された某テレビ局は、2013年末に本人と会ったんだって。それで打ち合わせして、

「接見妨害とか訴えましょう、法務省に抗議しましょう」って話になったんだそうです。

ところが映像を取る前に、詳細な質問を打ち合わせする段階になって、本人が

「何で私に事件の事聞くんですか?バカじゃないの?憲法違反じゃないの?」

みたいな感じの反応だったんだそうです。担当記者が受けた印象がそんな感じだったとのこと。

結局事件の関連については、本人が詳細な質問に全然答える気もなく、双方の決裂になってボツになったそうです。今回他局の放送見て

「なんであんなウソ泣きするんだ!?」

って担当の方、怒ってました。


そもそも取材拒否かどうかってのは、ワシが取材受けた担当に聞いたんで分かった話。結果的にワシが取材を受けた局は、拒否してるってことになるけど。MV4って分かる?分かったあなたは立派なオウマーなんだけど、よくよく見てみるとMV4が出たのは


日テレ (上祐が出たかも、知らん、チェックしとらん)
TBS (上祐が出たかも、知らん、チェックしとらん)

テレ朝 野田、上祐、四女
フジ  野田、四女 (上祐出たっけ?)
テレ東 野田、上祐、四女

要するに、MV4が出た局は避けてるってこと。

そりゃ、そうだよね~、だって三女が自分の主張をしてウルウル泣いてる場面が出てきた後に、四女が出てきて

「三女は一杯ウソを吐いてる!今のもウソ!!」

って発言を覆すような編集になったらヤバいって思ったんじゃないの?

あと三女は裁判いくつか起こしているけど、その訴状の中で「静かな生活をしたいのに、巻き込まないで下さい」とかなんとか言ってたらしいんです(上記テレビ関係者)。

静かな生活したいんだったら、わざわざ顔出し出版とかテレビでるなよ

ってことだよね。だからワシはやっぱ「グルへの祈願」説が三女の本心かなって思うわけ。上記2013年末最初のテレビ局の話が決裂した後、20年目に向けて戦略練直したんだと思う。まあワシゃ、ウソ泣きというより、そこはもともと涙脆いところはあったと思うけどね。なんにしろ「女の武器は涙」。

で、ここでワシとかみんなが三女いじめるから、我らが西村(もう呼び捨て)は三女を応援するとか言い出してる。なんでいきなり教祖を呼び捨てかっていうと、最初に「尊師」ってつけたら、その夜ウンコの夢見たから。冗談でもそんなことやるべきじゃないっていうか、なかなかオブツの中にまみれるのも大変だな~って思ったから。何にしろ、自称オブツって人は、しなくてもいいような経験して喜んでるわけだから。皆さん、マジでそのままじゃ糞尿地獄以下です。救済されたい人は、まずホームレス支援他の人助けから頑張りましょう。

ワシも早いとこ、JCJK拾ったら教団潰そうかな。オブツ真理教、設立5日にしてもう代表派と正統派の分裂騒動です。

いやでも、こんなロクでもない情報、表の野田成人ブログで「人類を2000年以上に渡って支配して来たキリスト教福音派原理主義による一神教支配は…」なんて真面目な話してるところじゃ出来ないからね。それだけはいいかなと。
スポンサーサイト
Secret


