FC2ブログ
スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 2018.08.12 (日)
三女らについて「彼女たちは今後どんな活動をするのか?」とコメントで質問をもらった。夜中に目が覚めて暇だったので、ちょっと書いてみる。

ツィッターを覗くと…







あっちゃん達が経験したであろう誹謗中傷については、ワシとは知名度が違うという意味では、ワシの何倍もあったであろうと思う。個人的に彼女が好きではないというのを差し引いたとしても、

「よう頑張ったな…」

とそっとしておいてやりたい気持ちになるくらいなんじゃ。取りあえずこの期においては、な。

誰が好き好んで、皆からの誹謗中傷を受けようと思うか?宗教的信念でもなければ、普通はやらんよ。

だからワシも正直

(どうすんのかなぁ)

みたいな想いはないことはないけど、何らかの確固たる信念でもない限り、同じようなことは続けられないんじゃないかな。

まあ最近はワシも、マスコミには顔隠しとるけど、ワシとか上祐みたいなんは特殊だと思うよ。

ワシは、表ブログに書いている通り、ノア・エゼキエル・エレミヤ・ホセア・ロトの人生を辿ってるんだよ。

世間はオウムのこと「洗脳、洗脳」っていうけど、


(お前らが金と欲望に洗脳されとるんじゃ)


と思い続け取るワケやけどな。

ワシがキチガイなのか

お前らがキチガイなのか

結果楽しみにしとこうや

スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。