FC2ブログ
未分類 2019.01.13 (日)
あ~、いつの間にか年が明けたけど、後継者の話続き。

ほとんど拍手がないけど、なんか一部の人にはこのネタ、結論が気になるみたいで。

後継者っていうと、まず麻原の子供が候補になるわけだけど、それが何人いるか?

四女によると

〈父の子供は15人いると聞きました〉

〈延べ100人の愛人がいたと思われます〉

ってことらしいんだけど、愛人100人はどうかな…

でも教団の美人信者には結構手をつけてたみたいで

最近西村新人類に貸してもらった本にも書いてあった。

「オウム真理教元幹部の手記」(富田隆)

元シーハ師なんだけど、

シーハ師が好きだったソーマー師が麻原から

「白いイニシエーション」を受けたとか書いてる

シーハ師と二人で

「ハルマゲドンが終わったら結婚したい」云々

言いに行った後、一人だけ呼ばれて、

「挿入されながら『本当にシーハと一緒になりたいのか?』と責められた」

「『はい』というとその後呼ばれなくなった」

とか。

この本、結構面白かった。貸してくれた新人類、どうもありがとう。


それはともかく、愛人100人かぁ…、まあこの件をセンテンススプリングに暴露した元信者もいたからなぁ…、どうだろう?

しかし15人子供ってのは、聞いたことが無いな。

15人居るなら、産んだ女性の方がそれなりの扱いを受けたはずだが

ケイマst、タントラギーターsg、スメーダーsg以外に聞いたことが無い。

勿論本妻は除くよ。

だから15人ってのは怪しいな。

例えば昔正悟師のKMが名古屋に居た時、師と破戒してしまって、一年位独房に入れられてた。随分長い修行だなぁ~、って思ったら、なんと子供産んでたって話らしい。

第二サティアンの3階で修行してて、ウンコとかはオマルにしてた。それをマンちゃん(マンジュシュリーst)が毎日変えてたらしいけど、マンちゃんがおかしく成って…

ってな話をケイマstから聞いたことがある。

産んだ子供はどうなったか?

なんかその時の帰依信徒の夫婦に

「これは尊師の子供ですが、事情があって育てられないので、育てててください」

って託したらしいんだ。

こりゃ偽の子供だな。

そりゃいいとして、後継者だれか?

ギョッコウ君はやる気なし、アキテル君も訴訟までした以上社会的に出来るわけがない。これは二女三女四女も同じ。長女は論外(←これあんまり書くと弁護士から内容証明が届くからかけない)。

するってえと、さっきの3人の愛人の子供が残るのだが

ケイマstはもう完全に教団からも離れている。

他の2人も立場上教団から離れているのは同じ。

なんかその内男の子だった二人に二宮君が近づいてたって時期もあったみたいだけど

多分後継者って事はないでしょうね。


え?そうすると、誰もいないじゃん、って?

いやいや、私はそう考えないんですよ。

実際今もやってる人がいるじゃないですか。




「誰もやらないから、あたしがやるしかないじゃない!」




野田っちの後継者予想、正解は「ヤソーダラーstこと松本あかりさん」でした。

実際そう思って二宮君に伝授物の指示は出したんじゃないのかな?

だから二宮君もやる気がないんだろうし。

え?なにその冗談みたいな結論って?

まあどうでもいいじゃん、今更教団がどうなろうとさ。

ワシャ、自分のホームレス支援団体の後継探す方が忙しいんです!

それはそうと、今50前後の出家者みんな死んだら、10億以上ある資産誰が継ぐんだろうね?

若い人は出家したらチャンスがあるのかもね。

(とりあえず終わり、オウム関連の話題が無ければ半永久に終わりかも…)
スポンサーサイト



Secret